top of page

◇57,58代部会◇

久しぶりの更新です(>_<)

11月21日(月)に57,58代のみで部会を行いました!

56代の先輩方が引退されてから初めての部会です~

部会では、引退番発の反省をしました!

また、遅くなりましたが、引退番発のモニターシートを見ました!

自分が力を入れた部分が褒められていて喜んだり、改善点を見つけ、次はこうしようと話したりしました!

また、モニターシートに似顔絵を描いてくれると非常に嬉しいものですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

部員全員の似顔絵を渉外さんに描いて貰えるように皆で渉外活動頑張ります!

2年2人、1年5人なので大丈夫!コンプリートできますよ(笑)

そして、先輩を呼んで改めて引退のお祝いをしました😊🎉🎉

画像のイラストは主に1年生が描いてくれました♪

人数が少ないですが、これからは1,2年で力を合わせて頑張ります(´▽`*)🎶

ブログもまめに更新するので、是非見に来てくださいね(●´ω`●)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page