top of page

◇The じぇねれーしょんず◇

昨日は実践女子大学 春の番組発表会「The じぇねれーしょんず」が行われました👏

沢山の方のご来場、誠にありがとうございました。

日法さんかぶってしまって申し訳ございませんでした!!🙇🙇🙇

懐かしいキャラクターと歌でお出迎えさせて頂きました。

おきにいりのキャラクターはおりましたでしょうか・・・?

さてさて、56・57thの2代で運営する番発は今回が最初で最後でした。

またJBCでの春番は3年ぶりくらいだったようです。

楽しんで頂けましたでしょうか・・・?

少しでも多くの方の心に残るものができていたら、こちらとしては嬉しいばかりです。

RDのない番組発表会というのもコンパクトで良いものだなあと

個人的に思ってしまいました笑

そして、今までの実践にはないほどの個性的な番組も多かったのでは

ないかと・・・笑

新しい実践女子大学放送研究部も多くの方に愛される団体になればと

おもっております←

どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

きっと夏にも番発をやることと思いますので、そのときは

また足を運んで頂ければなと思っております。

部員一同お待ちしております💓(気が早い)

そして本日、打ち上げをして参りました〜〜👏👏

みんなで仲良くピザやドーナツ、お菓子を食し🍕🍩🍬✨

歌を歌い、お絵描きをして・・・。

教室での打ち上げは(私は)初めてだったので新鮮な感じがしました♪

次回からは新入生を交えた部活が始まります(?)←

JBCはどんな色になっていくのか楽しみです。笑

昨日は本当にありがとうございました。

番発前に56・57th集合写真をぱしゃり。

あ、あれ。黄色いものが映り込んで・・・??

[Web担当:H.N]


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page