top of page

◇第一部リハーサル◇

皆さん、こんばんは〜🌙✨

昨日の部活では5月1日に行われる春の番組発表会の

第一部リハーサルを行いました!!

新入生にも見学をしてもらいながらの発表でしたが、

リハを行った第一部キャストは緊張したのでしょうか・・・?笑

インタビューをしておけば良かったと後悔です😭笑

次回は忘れずに、突撃してみたいと思います!←

そして、今週金曜日に行われる部活は第三部のリハーサルです!!

興味のある新入生はぜひぜひ来てみてくださいね♡

渉外の皆様は番組発表会当日の日曜日まで楽しみにしていてくださいね👍💕

また、新入生の皆さんも発表会当日に見学にくることもできますので

よかったらのぞきにきてください!笑

まだまだ募集中ですよ〜〜💗

来たいという新入生は下記連絡先まで↓↓

Twitter →DM

LINE  →部長まで

メール💌→jissen.housoukenkyuu.sibuya@gmail.com

学年と名前を記入の上ご応募下さい👏

お待ちしています!!

そして、番組発表会の日程時間等も記載しておきます!

開場時間等、本日変更いたしましたのでご確認頂ければと思います!!

  【春の番組発表会】

〜The じぇねれーしょんず〜

テーマ:レトロアニメ

 日程 :5月1日(日)

 開場 :10:30〜

 開演 :11:00〜

 会場 :実践女子大学渋谷キャンパス 805教室

アクセス:JR渋谷駅より徒歩15分

沢山の方のご来場お待ちしております!!

[Web担当:H.N]


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page