top of page

◇56代引退番組発表会◇

久しぶりの更新になってしまいました!

季節の変わり目、風邪を引いていませんか?

体調管理には気をつけましょうね。

さてさて、

2週間ほど前のことになってしまいましたが、

11/6(日)に56代の引退番組発表会、

「てらてらフィーバー~56のフィーバーはおわらない~」

が行われました!!

まず始めに、

被ってしまった共立さん、跡見さん大変申し訳ございませんでした。

重ねて、お忙しいのにご来場してくださった

渉外の皆様、誠にありがとうございました!!ありがたや~

我々56代にとっては放研生活最後の番発、58代の1年生にとっては初めてとなる番発でした。

惜しくも3代揃っての最初で最後の番発でした。

時間が経過した今でも、

他大さんの番発にお邪魔しているからか、引退した実感が沸きません。

ですが、番発の終盤にかけて、やはりくるものがありました。

フィーバー大成功でした!!!

いろいろ問題や衝突が多く、

時には渉外さんにも迷惑をかけてしまうことがありました…

多くの人に支えられていたんだなと改めて感じています。

感謝してもしきれません。3年間本当にお世話になりました!

57代58代が築いていく新たなJBCを

今後ともよろしくお願い致します!!

渉内のみんなには、

打ち上げ等で言いたいことは言ったのでここでは控えます。

ありがとうございました!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page