top of page

◇夏合宿8/31~9/2◇

8/31から9/2の3日間で、JBCは合宿に行ってきました!

和洋さんとの合同合宿です♡

*1日目*

合宿所に到着!

早速DJライセンス3級獲得のため、練習開始です。今までの練習が身になっていて、模擬練習も難なくこなしていました✧

夕食後に試験本番!

不安そうな表情をしている1年生達でしたが、無事皆合格!!!

終わった後、清々しい笑顔を見せてくれました('ω')

*2日目*

MDライセンスの試験です♪

部活動での模擬練習よりもスムーズな設置に、機材チーフも感激でした☆彡

BBQ・花火・和洋さんとの合同コンパと、渉外さんとの交流を楽しみました!コンパでは去年まで無かった「歌詞朗読クイズ」が登場!JBC2年生が朗読し、大活躍でした💛

*3日目*

次期役職・補佐の発表を行いました!

これからのJBCを担うメンバーの姿を見て、心強いと感じる3年生なのでした('◇')ゞ

今後1年生は初めての番組発表会が待っています!1・2年は送り出し、3年は引退!

JBC一丸となって、引退番発を成功させます!

日程は11月6日!!!

ぜひお越し下さい(・´з`・)♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page